🐟魚うまし

フライパンで魚を焼くって 知らなかった😆 さぼらずに歩こう 自分が死ぬまで自力で動くために それくらいは頑張らなきゃだねー

どうしても ペンギン

好きすぎる ペンギンカフェオーケストラ music.youtube.com

煮た

美味しい^ ^ 栗みたい^ ^ でも おかずにします。

来たぁ❣️

来たー カボチャ🎃と デーツ ありがとうです❤️ かわいいカボチャ🎃

マスク無しじゃ…ヤバイ

サントリーのリフタージュって 本当に効くね! 前に試飲したら 凄い!って思いましたが お金持ちでは無いので 続けられません。 あと 生コラーゲンも 効くのですが やはり高い! 安くて良いものを 試したいなぁ^ ^ マスク無しでは おばあさんになってます。

贅沢気分

ダイソーに行って 寄り道して 輸入カードの店で いつも見ては買わないんだけど 買ったぁ❣️ あと 輸入食品店も出来てて チョコレートかわいいとか思って買っちゃったぁ❣️ なんか 贅沢気分^ ^ うん❣️噴水⛲️ 気持ち良いよー❣️

ストリートミュージシャン

一攫千金くん 😁

ロングコート

動くと裾が広がって 綺麗なんです。 ボタンを替えたら良いかと思います。 このコートに シビラのバッグなんか合わせたり カジュアルなニット帽を 合わせてました。 写真では分からないですが… ただ クリーニングとかに出さなきゃならないとかで それが貧乏人…

今日は梅田に行きました。

知り合いの こけしちゃんがアクセサリー作家さんになっていたので最近知り 行ってきました。なんかおかしなバンドみたいな…マスク無しではひどい顔の私今マスクに助けられて外出です。久しぶりに街に行き靴下やらお菓子やら見たけど 見ただけです。トンガリ…

まだ 

太ったまんまだったぁ なんか 顔フェイスラインが 思いっきりおかしいと 思ったら 体重1キロしか減ってない… マスクで隠しているから 変に緊張感ないんだろうな… ガックリです。 まあ 歩かなきゃダメですね。

今日は病院でした。

ことりとお揃い^ ^ ありがとう お手紙も嬉しいです❤️ 私 髪がボサボサになってしまい 切れ毛が凄い状態です 今日また マニパニしよう。 トリートメントみたいになるから… って言うか 白髪が凄いですから 帽子かぶってます それより マリオネットラインやら …

よかった^ ^

生地使ってもらえるようで 良かったです。 冬は暖かさに飢えてしまい 買ってしまったんです^ ^ ピザ 作ったこと無いですよー 冷凍のピザを買って チーズやスモークチキンを追加するとかくらいです。 今日思いついた! ヴィヴアンのハンカチで 自分マスクを作…

眼科行きました。

ほぼ毎日 クルモンさんに 睡眠妨害されて 睡眠不足気味です。 寝ると起こされる感じで… 困ったモンさんです。 起きて椅子に座っていると 膝に手をかけて 遊ぶから 昨日はズボンが破れました 古いユニクロの部屋着で 生地が弱っていたとは思うけど クルモンの…

見つけたぁ

こんな着物の方の写真見つけました^ ^ 赤黒白に花 ハロウィン🎃って なーに? カボチャ畑はランタンお化けで 大騒ぎ カボチャ畑でつかまえた 黒猫一匹持ってくかい? ついに色が1番好きな絵の具を出してしまった 小さな四角い絵

アプリ調べなきゃ

おお ついに着物を着た❣️ 羨ましいなぁ^ ^ しかも 着物を貰った^ ^ 日本でなあり得るけれど 海外では 着物を貰うなど かなりな物を貰った感じですね。 着物って 壁に飾るのも 素敵だったりするね。 アンティーク着物の店番していた時期があるから^ ^ 近所の…

ついに着物

ついに着物を着るんだね 私は夢の中で着物を着ました^ ^ ほんの少し 着付けを習ったけど 細かいところを意識したら 全くキチンと着れなかったし 立ったり座ったりの仕草とかも 忘れました^ ^ 着物も着付け道具も 全部母に預けていたので 無くなりました。多…

作ったの

着物 是非是非着て欲しい❣️ 私も着たいけど 似合わないんです^ ^ パーマ私も 緩いのをかけたいけど まだ短いから失敗が怖くて… 今時の美容院だと あたりすぎとか無いかな? 前髪クルリンとか 怖い^ ^ 昔だね^ ^ 箱 帆布を使った 普通縫ったりしないみたいだ…

カルトナージュしようかな

なるほど 少年は画家になるのかぁ 着物を髪を切る前に着ることに なって良かったです^ ^ ピクルス液と言うのがあるとは 知らなかったです。 私はぼんやりしてます^ ^ 自分のバッグを作ったり カルトナージュしようかな?とか 箱を作るのが 昔好きだったので …

ありがとう^ ^

ログアウトしてログインしても ログアウト状態で コメントが出来なくなってしまったよー OSをアップデートしたから おかしなことになったかも… 風邪お大事にです。 暖かくして ゆっくりして下さいね コメント読みました。 ありがとう^ ^

何故か?

ログインしてないみたくなってる おかしいなぁ… とにかく食べて寝てる。 食欲の秋です ご飯が食べたい。 米が美味しいみたいな… なんでだろ^ ^ 髪を切ることにした 彼女の長い髪を! 驚きと 彼女も考えたんだね 墓穴少年に出会ってから 切った髪はどうなるの…

つぶやき

この瓶が好きで 何回か買ってました。 高かったけど もう30年くらい前です… あっという間にに 10年とか過ぎてます… 早いなぁ… と つぶやいて…

アレンジ

ずーっと好きな曲 https://youtu.be/ph62w_JQ2zo

原曲

https://www.youtube.com/watch?v=6Z66wVo7uNw

玄関

瓶の中にオクラとか マスクを入れてる燕缶^ ^ サブレ そんなにおいしいと思えない💦 https://brilliantsweets.jp/jewel-tray-style/2018/12/post-124.html

フィギュア

私はケースに入れて飾っているけど ケースを置く場所が良くないので まだ 考え中です。 プラモデル屋で ハマったシリーズです^ ^ じーっと見るのが 楽しい^ ^ もう少し 和のフィギュアを ケースに入れたいけど ゆっくり集めよう^ ^ 10年後には 売りに出した…

コレかな?

って 気になってる人 コレ? かわいいの色々ありますねー それから oooから届いた時の梱包に使われていた セロテープが気になって気になって… 赤白黒の動物…欲しい… オランダ物かな? 普段何にも知らないからこういうの いきなりかわいいと思うのです。 くま…

目のピアス

最近 ずーっとテレビつけていて 関西番組で紹介された 京都の 顔の形の建物のお店 手の形の 鏡 手鏡とか 手の形のタオル ハンドタオルとか 手の形の手帳とか そこで エビのピアスが紹介されて 欲しかったから ネットショップ見たら 無くて でも この目のピア…

ボタン

随分前に 貰ったものです 部屋の照明が黄色っぽくて ちゃんと写真に撮れないのですが 片方あげます。 要らないかな? どっちが好きです? ブルーかなぁ?と 勝手に思ってましたが 一応きいてみます^ ^ クロエちゃんがくれた物です。

新しいメガネとか

新しいメガネです。 JiNSです。 レンズ交換も新しいメガネも 同じ値段だと言うので ひび割れの入ったフレームは諦めて 新しいの二つです。 作業用と普段用 作業用は 柔らかいフレームで 落ちにくいのが嬉しいです❣️ また ついでと言うか 無駄遣いしましたぁ …

髪色落ちるの早いね