2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

顔に顔

顔に顔マスクも 遊びで作ったぁ

ダラダラだし

部屋でダラダラしてると 飲みやすい酢のドリンクとか 紅茶とか 気持ち落ち着くな。 はまっているよ。 けど だダラダラです。 マスクとポーチをお揃いで… 徐々に無気力になるから 掃除しまくらなきゃ あと 元気色のお花ネットで 買おうかなぁ… 外出しないから…

植物

植木だったけど枯れた中から 生きて伸び続けるアイビー 何年前かに貰った花束の中にあった子 根っこが好き また幼稚な刺繍してるよー 楽しみにしていた生地が届き 作ったマスクは和菓子みたいだね^_^ いつも部屋の掃除しっかりしない私だけど 少し気をつかっ…

マスク

またマスクです。 京都の友達の誕生日プレゼントのリクエストで ナニイロの生地を少し買ってこさえたのは 京都っぽいような感じ 他の生地でもこさえました。 デニムのマスクって どんなつけ心地か? 作ってみたら そんなに 苦しい感じではなかった 病院帰り…

くるくるさんとわたし

自分で居心地の良い場所に おさまるのが上手です^_^ ご飯の引き出しも好き 北海道出身の漫画家さん 長くお友達の旦那さまの 作品ペリリューを前に ウィンク スマホカバーの絵付けオーダーがやっと 終わりましたぁ^_^ タロット占い師さまからの依頼でした。 …