2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク暑いな

写真とは関係ないけど 私が去年パートに行っていた 近くのスーパーから コロナ感染者が出たみたく 今日 臨時休業だったよ… 郵便局まで行ったときに 臨時休業の張り紙を見て なんでかな?って思ったら… 気をつけなきゃ しかし 雨の中歩いて マスクの中汗だく…

枯れる前

紫陽花 コップの中に 枯れる前^ ^

特別な事は無いなぁ

アフリカンファブリックのがま口👛 くるくる 尻尾が太くなってる^ ^ おデブ 畳の縁ミニポーチ 実はこの猫のワッペンが1000円もする💦 高いよね… コレ生地がお気に入り^ ^ インスタにのっけてるのばかりだけど… 鶏のバッグは自分用に作るよー^ ^

パン

これだ! パンとスープと猫日和 背筋が伸びている感じが たまらなく好き この雰囲気に憧れながらも 私は 猫背です。

材料と花

先日 ネットで注文した サロペット? 生地が薄くて…外に着て出られないものでしたぁ…部屋着だぁ^ ^ ベトナム雑貨屋さんに 行ったよー 買ったよー チャイナも 写真下手過ぎます 困ったもんです。 写真が命のネット販売なのにね… 紫陽花も 色が違うけど 一輪買…

くらい

深夜 12時過ぎに 心温まる映画を一緒に観ていた同居人が ビールを飲みたい けど 眠いとか言う 私は 映画を一時停止しておくから ビール買っておいで と 言った。 コンビニに行くと言ってから 同居人が帰って来ない。 2時間経っても帰って来ない。 オヤジ狩り…

かわいいな

かわいいな この人のグッズ このしとの顔 どうなってる? 😆

よく寝てよく食べてる

猫も私も よく寝て よく食べてる^_^ 椅子に生地を貼ったり ねこの食事台を作ってみたり 動画が貼れ無いから 気になったらインスタ見てねー 仕事として物を作ってみたり が よく寝てます^_^ 世界堂で やっとスケッチブックを 注文したよ。 好きな紙は分厚い凹…