2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つい

買っちゃったぁ 肩が凝るかなぁ? かなり オーバーオールとか 買っていた昔 肩が凝るから着れないのが 多かったし… 理由は 肩からパンツの分量の 生地を吊すから? でも ボロなTシャツの上に これを着るだけで マスクして 郵便局に行けば良いかな? と 外出…

ことりさん

インスタでお世話になっている ブライスアウトフィット作家の 帽子とお洋服 バッグと交換してもらいました。 ブライス愛が無いのだけど 愛を持てるように 名前を ことり にしました。 なんでやねん こえりさんみたいで ことりさんにしました。 愛情もてるか…

送ったぁ

手紙も書かずに 毛糸を送りましたぁ あと さくらんぼ🍒ピアスを でも アレルギーがあると 使えないかも? 片耳に二つつけるとかわいいけど 子供っぽいかな? さくらんぼ🍒ピアス 安いので つい^_^ ドットがないさくらんぼ🍒です。 写真加工しすぎだし

サビちゃん

出来たぁ^_^ 亡くなった猫さんがモデルです。 女の子だったらしく フリフリのお洋服とリクエストで 白リネンを使いました。 座り仕事ばかりしていると ドンドン デブになっていくようで 怖い💦 ^_^

蒸し蒸しー

箱探しに ダイソー行ったけど 良いサイズがなく セリアに行ったけど 買ったのは大き過ぎたぁ クルモンさん 入るよー 本を買って読む時間がない💦 こういうのよくないなぁと 思うけど… 暑いですよー 蒸し蒸しします^_^

イビツな二人とホコリパンダ

イビツな二人 今日 家族になる人の ところに行ったよー 今もオーダーのお猿な猫をこさえてます。 サビ猫って 難しいなぁ… 持って遊ぶに耐えられるる羊毛ドールと考えると 更に難しいから…考えながら 作ってるよ ありゃ? これ以上画像貼れないかな? 沢山 コ…

どうでもよいはなしばかり

猫科の植物 まだ足が生えてないから咲いてる子たち 写真が下手過ぎます 土曜日はダイソーに箱を探しに行き ダイソー 二つまわったけれど 良い箱が無かったよー 5千歩くらい歩いただけで 筋肉痛が激しいです。 徹夜で羊毛チクチクしていたから 今から 睡眠薬…

出来たよ

羊毛動物出来たよー やっと… 最近 私が寝るとクルモンが起こすから 疲れてます 昼間 全く使えない人間になってます。 早く寝ると良いのに 夜型の猫の方が先に寝るよー 最近 欲しい物沢山あるなぁー 役に立つのかなぁ トランポリンとか…マンションではナシか…

タワー

特別な日は 新しいタワー ↑ クルモン入ると こんなに 垂れ下がってます^_^ タワー組み立て 結構時間かかり ました。 この糸 チリチリしていて かわいい が 凄い量 大きい方使えそうなら あげたいなぁーと思ってますが… 赤大好き❤