ことりさん

 

f:id:atodekono:20200618013618j:image

f:id:atodekono:20200618013632j:image

 

インスタでお世話になっている

ブライスアウトフィット作家の

帽子とお洋服

バッグと交換してもらいました。

ブライス愛が無いのだけど

愛を持てるように

名前を ことり にしました。

なんでやねん😁

こえりさんみたいで

ことりさんにしました。

 

愛情もてるかな?

 

ただ 単純に出会えてよかった人としての

気持ちからです。

 

サビ猫ちゃんは家族のところに

帰りました。

 

もしかして 自分としてブライスを愛しているのがな?アバターと言うのかなぁ?

 

 

f:id:atodekono:20200618014006j:image

 

f:id:atodekono:20200618014109j:image

 

f:id:atodekono:20200618015239j:image

 

会えて喜んでくれました。

名付けをお願いされて

ケラケラ笑うケラとの繋がりで

ニコニコ笑うnicoと名付けました。

nicoはベルベットアンダーグラウンド

nicoを意識したんだけどね^_^

My Funny Valentineとか

好きだから

 

暗いのが落ち着くなぁー^_^

美人だったしなぁー❤️ 

 

さて 昨日も気持ちが落ち着かなく

過ぎて行きました。

羊毛ドールは 私の生きた証として

絵もそうだけど…

私より若い人のところで

生きて欲しい感じです。