何月何日か?ボケ働く初日

f:id:atodekono:20191116203412j:image

f:id:atodekono:20191116203425j:image

 

f:id:atodekono:20191116203433j:image

 

今日 夜の掃除係からネットショッピングに移動して初日 鈍臭いから長靴の中に水が入っちゃうお掃除を辞めちゃって💦時給少し下がるけど ピッキングパッキングやってきたぁ…朝5時半に起きて 8時半にはパート先に…半年前に自分用にこさえたリュック ファスナー取り寄せだけでも冷や汗だってけど
活躍しまくってくれてる
ニャンコ毛がつきまくるんだけどね🐱🐱
新しい仕事覚えられるのか💦私のボケは半端ないんだから…今日が何月何日かも分からないくらいだよ〜ヤバすぎるよね💦
あ 体力的には凄く楽になったよ^_^
そろそろ寝る準備

最近特に感じることは幼児期から
いつもいつも 不安恐怖症で
だけど 必死に働く時やら
無茶苦茶腹が立つ時
不安恐怖が消えている…
ただ、しんどいとか
ただ 倒れそうとか
無性に腹が立つとか
それは私にとって 不安恐怖から逃れることができる時みたいで
実は有難いことなのかも?
良い薬なのかも?
今日はお腹痛かったけど
首にならないように頑張らなきゃだ

 

 

f:id:atodekono:20191116203553j:image

クルモンは手術して

退院して

f:id:atodekono:20191116203644j:image

元気になったよ^_^

かわいい❤️